
女神、ワーホリでパリへ行く

女子大生が大学を休学してフランスパリでワーホリしてます

MENU

パリでおうち関連のものが何でも揃う雑貨屋さんMAISON DU MONDE

パリ情報 お買い物 日常

 

雑貨屋さんじゃないかも

キッチン雑貨や食器から照明、時計、ベッド、インテリア、その他もろもろ家関連のものは全て揃うんじゃないかと思う、

MAISON DU MONDE(メゾン・デュ・モンド)

ヨーロッパに262店舗も展開しているらしい すごい

そして20周年だそうです

 

写真一枚も撮ってきてないんですが、ここ、

かわいいです…そしてお安い…………

ネットでカタログだけでも見てみてください 一人暮らししたくなる…(してるけど)

 

わたしが今日行ったのはGrand Boulevardのちかく

 

 

便利なのはForum des Halles(フォーラムデアール)というショッピングセンター内の店舗でしょうか

 

 

 

今日は大きめのマグカップと、コーヒーの粉を入れる容器を買うことが外出の目標だったんですが、

見事、MAISON DU MONDEで買えました💓

f:id:megamiaparis:20161007041656j:plain

 

 

 

このMAISON DU MONDEに行く前にあのパリで超有名なセレクトショップMerciに行ったんですが、

キッチン雑貨はあまりなかったです

わかりづらいMerciのいりぐち

  

f:id:megamiaparis:20161007044215j:plain

f:id:megamiaparis:20161007044140j:plain

 

 

もしよければ応援お願い致します

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

広告を非表示にする