
女神、ワーホリでパリへ行く

女子大生が大学を休学してフランスパリでワーホリしてます

MENU

パリの本格ラーメン こだわり

パリのレストラン パリ情報 フランス 日常

パリのラーメン第2弾

こだわりラーメン!

公式HP

Kodawari ramen | Les authentiques ramen Japonais

OVNIの紹介記事

こだわりの詰まった横丁で味わう地鶏ラーメン。 | OVNI| オヴニー・パリの新聞

 

こっちでできたお友達が働いていたので遊びに行ってきました

まず

内装がすごい
f:id:megamiaparis:20161014064048j:image

f:id:megamiaparis:20161014064015j:plain

 

店内で自撮りも結構しましたけど(笑)、写真だけ見てるともう、えっ…?ここ、どこ?ってなる笑

日本の屋台とか昭和っぽいものとか、イメージとしての日本のものがたくさん集められていて、結果的にものすごく日本っぽい不思議な空間でした

なんとなく、池袋のナンジャタウンとか!そんな感じ!

 

肝心のラーメン

白湯そば 12ユーロ トッピング卵 2ユーロf:id:megamiaparis:20161014064040j:image

枝豆 2,5ユーロ 柚子モヒート 4,5ユーロ(確か)
f:id:megamiaparis:20161014064024j:image


おいしかった!今度は黒ゴマにんにくそばを食べたいなーと思ってたんですが

公式HPのメニューを見てたら「汁なしそば 12ユーロ」を発見…

そんなのあった…?え、油そばなの…????

また、行こうと思います

 

こだわりラーメン

月曜定休、その他;12h-14h, 19h-22h (金土は23hまで!)

 

 

お財布と相談しながら「パリのラーメン」シリーズ化目指してがんばります! 

megamiaparis.hatenablog.com

 

もしよければ応援お願い致します

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

広告を非表示にする