
女神、ワーホリでパリへ行く

女子大生が大学を休学してフランスパリでワーホリしてます

MENU

フランスのインターネットバンキングに苦戦する

 

megamiaparis.hatenablog.com

 

そんなわけでインターネットバンキングが使えるようになったので家賃の振込をインターネットからやろうと思いました

まずログインして、大家さんの口座を追加して、振込、、、、できない!?!?

なんと、自分以外の口座を振込先に追加するのに土日祝除く営業日3日かかります

土曜日に振り込もうとしてしまっていたので強制的に水曜日まで待たされる

そして、よし振込先口座にちゃんと大家さんの口座が追加されたぞ

振込、、、、ってあれ、3日で500ユーロまでしか振込できないの?

上限2000ユーロに変更、、できない!

上限解除の確認が家に郵送されるのでそれを待たなきゃいけないそう

また郵送か…もう何でもかんでも手間かかって仕方ない

 

インターネットバンキングとは、、、ってかんじです

日本の便利さとスピードに本当に頭が下がります

 

もし良ければ応援クリックお願い致します

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

 

広告を非表示にする