
女神、ワーホリでパリへ行く

女子大生が大学を休学してフランスパリでワーホリしてます

MENU

ANGELINAのNECTAR DE FRAISE(いちごジュース)がおいしい

スイーツ フランス パリ情報 日常 旅行

f:id:megamiaparis:20161021022009j:plain

初めてパリに行ったときにたまたま買ったこのいちごネクター

濃厚なフルーツジュースです

よくわからないけどすごく美味しくて、次パリに行ったらまた絶対買う!って思ってたもの

おいしいです

たぶん、パリに行くって言ってきた友人みんなにアンジェリーナのいちごネクターがおいしかったよ!って言ったのに、誰からも買ってみたって報告を聞けなかったのでここでみなさまにおすすめします笑

25clで4,9ユーロです なかなか

 

モンブランで有名なANGELINAアンジェリーナで買えますので観光がてらぜひお試しください

他にも何種類かありましたf:id:megamiaparis:20161021022209j:plain

瓶に入ったショコラショー(ホットチョコレート)も!

f:id:megamiaparis:20161021022245j:plain

 

チュイルリー庭園の目の前に一店舗あります

カロンと飲み物買って庭園内のベンチでゆっくりするのもよい過ごし方じゃないでしょうか!

 

 

 

 

もし良ければ応援お願い致します

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

 

広告を非表示にする