
女神、ワーホリでパリへ行く

女子大生が大学を休学してフランスパリでワーホリしてます

MENU

リンツのアウトレットで買ったもの

スイーツ お買い物 フランス 日常

 こないだパリ郊外の有名じゃない方のアウトレット、One Nation Parisに行ったときに衝動的に買ったリンツのチョコレートたち

megamiaparis.hatenablog.com

 

いろんな種類のリンドール

味が見えるようになんとなく置いてみたけどどうでしょう、、

100g 3.3ユーロ

一定以上買うと量に応じて割引

f:id:megamiaparis:20161027075952j:plain

夢のつかみ取り感…!(つかみ取りしたらしただけ課金されますが)

f:id:megamiaparis:20161023023611j:plain

 

 

プロモの棚にあった厚めの板チョコ

2枚め半額

一枚確か4ユーロしないくらい 3.8とかだったかしら

チョコ自体の味は結構雑ですが、ナッツ好きの方、おすすめです

f:id:megamiaparis:20161027075942j:plain

 

壁一面ずらっっと並んでた板チョコから3枚

ナッツが好きです

これもまとめ買いするとちょっとお得 

f:id:megamiaparis:20161027075949j:plain

 

One Nationの記事でも書いたんですけど、やっぱりというかただの偏見ですが、

スイスのチョコレートは甘い!雑!と思っちゃいました

リンドールは特にシンプルなダークやミルクのチョコレートよりもフレーバーチョコレートの方がまだましおいしいです

ただナッツが入ると味も食感もがらっと変わるので、おすすめです

スーパーの安いチョコでもナッツ入りはだいたい外れない

チョコレートは完全嗜好品ですし個人の好みですが、フランスや日本のチョコのあのほろ苦い繊細な味(過大評価すぎ?)が好き!って方はビターでナッツ入り、お試しください

 

今夜はついにサロン・デュ・ショコラ前夜祭です!

たのしみ〜!

 

 

良かったら応援クリックお願い致します

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

広告を非表示にする