
女神、ワーホリでパリへ行く

女子大生が大学を休学してフランスパリでワーホリしてます

MENU

ヨーロッパのクリスマスマーケット

フランス旅行 旅行 フランス ドイツ

ぎゃー!3週間ぶりの更新です!

読者さんが30人突破していました!ありがとうございます!!!!嬉しいです!!!!!!

 

さて、

先週と今週の休みを使って、ストラスブールコルマールとケルンに旅行してきました!

毎週2日位しか休みがないんですが、仕事終わりにそのまま夜行バスに乗って翌早朝に到着、夜まで1日観光し、その日の夜行バスで帰る、という強行スケジュールで行ってきました

仕事で疲れすぎてブログすら更新できないような日々だったのですが、そこにこんなスケジュールで旅行ぶっこんでもう体力ぎりぎりです

でも本当に綺麗でした

この時期に行けて良かったと心の底から思いました

 

在仏、在欧のみなさま、ドイツのクリスマスマーケット、とっってもおすすめです

 

詳しくはまた別記事にて!

 

コルマール

f:id:megamiaparis:20161214100419j:plain

 

ストラスブール

f:id:megamiaparis:20161214100339j:plain

 

ケルン

f:id:megamiaparis:20161214100145j:plain

 

 

良かったら応援クリックお願い致します

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

 

広告を非表示にする