
女神、ワーホリでパリへ行く

女子大生が大学を休学してフランスパリでワーホリしてます

MENU

パリのとんこつラーメン 博多ちょうてん

パリのレストラン パリ情報 フランス 日常

パリのラーメンシリーズ第4弾

とんこつラーメン 博多ちょうてん

 

f:id:megamiaparis:20170208055044j:plain

 

頼んだラーメンはスペシャルラーメン13ユーロ

f:id:megamiaparis:20170208055050j:plain

 

一風堂と同じく細麺のとんこつラーメン

トッピングはチャーシュー、もやし、たまご、ねぎ、かな、、、?

すみません、行ったのが結構前なので忘れてしまいました

 

お味は普通のとんこつラーメン

日本で言う普通のとんこつラーメン

 

こっちで食べたラーメン、全部こっちでは絶賛されているようなラーメンなのでどうしても日本基準で味を考えてしまうんですが、日本基準で言うと普通においしいラーメンです

 

まぁそのへんの適当な日本食屋さんに入って出て来るラーメンとは大違いなのだとは思います!

長期滞在者に嬉しい味です

 

でもこちらのお店、日本で何か賞を受賞したぎょうざもありまして、そちらがすごくおいしそうだなと…

お金ないとか言って食べませんでしたが、、、次回は食べるぞ!

 

 

博多ちょうてん

なりたけどさん子ラーメンと同じプティシャン通りRue des Petits Champsにあります

 月〜日:12時〜15時、18時〜22時

なりたけどさん子よりはましですが、ピーク時間はやっぱり並んでます

狙い目は開店後1時間くらいまででしょうか

 

 

megamiaparis.hatenablog.com

megamiaparis.hatenablog.com

megamiaparis.hatenablog.com

 

参考になりましたら応援クリックお願い致します

 にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

広告を非表示にする